Fine祭り2019が近づいてきました

You are currently viewing Fine祭り2019が近づいてきました

Fine祭りのチラシが出来上がって来ました。

どのような内容にすべきか迷いましたが、やはりセミナーでじっくりお話を聞いていただきたいので、セミナーのご案内を中心にしました。
10月20日(日)13:30より開始する「【決定版】もう迷わない!妊娠体質になる食べ方」という妊活セミナーです。

昨年初めて参加しましたが、意外にもカップル2人での参加が多く、「非協力的な日本人男性」というイメージが変わったことが印象に残っています。

また、「不妊体験者による体験談発表」を3名ほど拝聴しましたが、それぞれの苦しみやとらえ方があり、どれをとってもそれぞれの人生が浮き出ていました。
人前で話すことによって、何かをリリースし、何かを得ている、そんな風にも見えました。

昨年もありましたが、今年も男性の体験談があるようです。

同じ苦しみをもつパートナー、自分のことをもう少しわかってもらいたいパートナーを誘うと、何らかの化学反応が期待できるかもしれません。

Fine祭り2019の詳細、申し込み(事前予約が必要)はこちらからアクセスしてくださいね。10月6日(日)13時から東京・神田で行われます。

また、今年は遠方の方向けにライブ配信もするそうです。

私は当日何をするでもなく、やはり体験談を聞くことになるかと思います。
よかったらご一緒しましょう。

前に進むために。

10/20のセミナーのお申し込みはこちらです。
今なら早割が適用されますので、お早めに!

** 定期的にセミナーを行なっております。 満足度100%の栄養療法セミナーはこちらから詳細をご確認ください **