【セミナーのお知らせ】「もう迷わない!妊娠体質になる食べ方」

You are currently viewing 【セミナーのお知らせ】「もう迷わない!妊娠体質になる食べ方」

10月20日(日)午後に「もう迷わない!妊娠体質になる食べ方」セミナーを新宿にて開催します。

テレビでも雑誌でも「この食材がいい!」など局所的な情報が流れますが、「では明日からどんな食事をすればいいのか」全体像がなかなかつかみづらいというのが現状ではないでしょうか?

また、どのメディアもスポンサーがついていますから、スポンサーにとって不利益な情報は流れないしくみになっています。消費者にとっての不利益な事実は伏せられたままで「本当のこと」はわかりません。

私はフリーの立場なので、あくまでも自分目線、一消費者として、食べたくないもの、食べるに値しないものを正直にお伝えします。

こちらからアクセスしていただくと特別割引(2,000円引き)でお申し込みできます。

テレビに振り回されない、健康で妊娠しやすい体を目指しましょう!

** 定期的にセミナーを行なっております。 満足度100%の栄養療法セミナーはこちらから詳細をご確認ください **