セミナー【決定版】もう迷わない!妊娠体質になる食べ方

You are currently viewing セミナー【決定版】もう迷わない!妊娠体質になる食べ方

妊娠には食事や栄養が大事だということは誰もが知っていることですが、実際の食べ方に関しては「バランスの良い食事」というぼやっとした表現にとどまり、ただでさえ妊活中は忙しい中、立派な食事を作らなければいけないという気の重さを感じませんか?

私の活動で中心に据えている「分子栄養学」は自然治癒力に着目した医学で、「体が必要としているものを入れ、不要なものは避けて排泄する」ことを具体的に実践しています。

現在の食品や有害物質にまみれた環境の問題は不妊に影響していることは明らかですが、その情報はごくまだ一般的には広がっていません。

私は、不妊の方が自分を責めたり落ち込んだりすることなく、現実的に根本原因を探し当てるお手伝いをして一人でも多くの赤ちゃんを授かっていただきたいのです。

知っていると知らないとでは時間の経過とともにその差は大きくなります。
たった2時間でその後の体調が大きく変わる可能性は十分にあるのです。

 

お盆休みの真っ最中ですが、8月10日(土)の午後に新宿でセミナーを開催することになりました。
以下の内容を2時間でお話しします。

・原因不明不妊の方の体の共通点
・体が必要としている栄養素とその意外な量
・簡単で楽に実践できる7つのポイント

こちらから2,000円引きクーポン付きご案内が確認できます。

暑いさなかに申し訳ありませんが、お盆休みの東京は少し静かになります。

(新宿の外国人観光客は相変わらずかな(^_^;))

ぜひ受講をご検討ください。

** 定期的にセミナーを行なっております。 満足度100%の栄養療法セミナーはこちらから詳細をご確認ください **