【セミナー】残席1名となりました!

You are currently viewing 【セミナー】残席1名となりました!

今朝は本当に洗濯日和ですね。
昨日は近くの商店街のハロウィーンのスタンプラリーが台風で中止となり、ああ一日ずれていれば・・・なんて野暮なことを思ったりしますが、この爽やかな風に免じて許してあげましょう(← 誰を?笑)

ところで、このブログでも地味に告知していたセミナー『卵子の老化に負けない 妊娠体質に変わる栄養療法』ですが、なんと残席一名となりました。

実は栄養療法.jpさんのご協力をいただき、メルマガでも宣伝をしていただいたのです。
サイト管理者の奥田さんはネットビジネスのコンサルティングもされているお方。
やはりプロは違いますね。「考えていること」と「伝わること」とは違う、ということを身をもって学びました。

こちらから告知ページがご覧いただけます。
キャンセル待ちも受け付けますので、ご興味を持ちましたらぜひお申込みくださいね。

** 定期的にセミナーを行なっております。 満足度100%の栄養療法セミナーはこちらから詳細をご確認ください **