オンラインセミナーを開始しました

  • 投稿カテゴリー:セミナー
You are currently viewing オンラインセミナーを開始しました

大変な騒ぎになりましたね、コロナウイルス。

9年前の東日本大震災と言い、コロナは日本だけではありませんが、私が子供の頃とは桁違いに災害が多く、なんとも表現が難しいですが、たいへんな世の中になってしまったものです。

こんな時だからこそ落ち着いて何かに打ち込みたいところですが、浮わついた状態におちいるというか、でもやはりやることはあって、いえ、かえって増えたりすることもあって、本調子が出せない日が続きます。

減ること、増えること、こんな状態になっていろんな発見や体験をしますね。

私は昨年からストリートアカデミー(略してストアカ)という「教えたいと学びたいをつなぐまなびのマーケット」で先生として登録してセミナーを募集・実施しています。
もともとここのサイトでは対面のセミナーしか掲載できなかったのですが、このご時世のため、Zoom等によるオンライン講座も可能となりました。

こちらとしては逆に地方の方にも参加していただくチャンスなので好都合!
是非とも参加を検討していただきたいと思います。

【オンライン講座】もう迷わない!妊娠体質になる食べ方

【オンライン講座】化学物質から身を守って健康な体に戻ろう

今は特別価格でご受講いただけます。

詳細は上記をタップしてご確認くださいね(^^)

** 定期的にセミナーを行なっております。 満足度100%の栄養療法セミナーはこちらから詳細をご確認ください **