起業ミニメッセ2019に出店します

  • 投稿カテゴリー:私のこと
You are currently viewing 起業ミニメッセ2019に出店します

ブログの更新がご無沙汰になっております。

仕事にプライベートに細々としたことで何かと時間を取られ、管理能力のなさを痛感しております(-。-;

本日も終日仕事で外出しますので、手短な告知となりますことをお許しください。

『世田谷区立男女共同参画センターらぷらす』が主催する『企業ミニメッセ2019』に出展します。

三軒茶屋キャロットタワー4・5階にて11月10日(土)・11日(日)の11:00~17:00、セミナーの時間は終日「イブの木」ブースでワンコイン栄養相談(最長15分)を承ります。詳細はこちらでご確認ください。

 

お近くの方はぜひ足をお運びくださいね。

お菓子やアクセサリ、本、映画などバラエティーに富んだ出店と女性起業家のパワーも楽しさの一つではないかと思います。

お会いできることを楽しみにしております(^-^)

** 定期的にセミナーを行なっております。 満足度100%の栄養療法セミナーはこちらから詳細をご確認ください **