福利厚生倶楽部(リロクラブ)とサービス提携いたしました

  • 投稿カテゴリー:私のこと
You are currently viewing 福利厚生倶楽部(リロクラブ)とサービス提携いたしました

bloom*Bは福利厚生倶楽部(リロクラブ)とサービス提携いたしました。
スポーツジムなどがお安くなったりするアレですね。←何がアレだ

お勤め先の福利厚生がリロクラブなら、bloom*Bのカウンセリングや集中プログラム、セミナー講師派遣などが会員価格でご利用いただけます。

さらに、(会員の方へは説明の必要もないかと思いますが、)カフェテリアポイント導入企業なら、会社のお金でサービスが受けられます。

あえて、ここでシェアしなくても良いかと1ヶ月寝かせておきましたが、実際私の前職もリロクラブでしたが、カタログも分厚くて、当時は積極的に見ている人が少なかったことを思い出しました。

私は当時通っていたエステが10%割引になることを知り、「めちゃめちゃお得じゃん!」とその後は積極的に利用し、それ以前の払わなくてよかった金額を惜しんだものです。

そして、マンション購入後に1%引きの対象であることに気付いた時には思わず膝を地面につきワナワナ・・・

お申し込みはこちらの問い合わせや電話までで大丈夫です。
お気軽にご連絡くださいませ!

** 定期的にセミナーを行なっております。 満足度100%の栄養療法セミナーはこちらから詳細をご確認ください **