会社経営者 加藤浩子氏

株式会社アルパインエンタープライズ 代表取締役

私はさすがに妊活はしていませんが、星谷さんから栄養療法のサポートを受けており、この一年間で体調が飛躍的に改善しました。年齢のせいか体力の低下を感じる毎日が続き、疲労骨折までする始末でしたが、今は元気いっぱいで周りからは「何をしているの?」と羨ましがられるほどです。

星谷さんとは長い付き合いで、元々は彼女のご両親と付き合いがあった関係で、20歳の時に私の会社でバイトしていたこともありました。非常に勤勉で目的意識を持ってしっかり仕事をしてくれていました。プライベートでも、船と車で北海道横断の旅をしたり山登りをしたりと気がつけば30年近くのお付き合いです。

その彼女が「不妊の方々を応援したい。健康な子どもを増やしたい」という使命感を持ってこの道に進んだのは至極自然なことだと感じました。何事にも熱心な星谷さんは、理論に裏打ちされた知識と温かい心で、適切な支援をし続けることは想像にたやすいことです。ぜひ彼女を信じて新たな一歩を踏み出してください!

** 定期的にセミナーを行なっております。 満足度100%の栄養療法セミナーはこちらから詳細をご確認ください **