医師 ファストロ滋子氏

オーラルウェルネスクリニック 院長
予防医療サロン プラジュナー 主宰
歯科医師 歯科麻酔学会認定医
臨床分子栄養医学研究会 認定指導医

私はクリニック・サロンでは分子整合栄養療法を併用し、予防医療及び原因にアプローチした検査と根本治療を行っています。

星谷さんとは分子栄養学の実践講座で知り合いました。この講座では医師も一般のカウンセラーを目指す方も一緒に同じことを学びます。ある時当院で有機酸検査を受けることになり、その時に彼女が妊活を支援する栄養カウンセラーを目指していることを知りました。私は二児の母親ですが、不妊の方が多い現状や、情報が氾濫する中で、自分には何が必要なのかわからず、やみくもに色々試している方が多くいることに危機感を持っていたので、とても素晴らしい志であると嬉しく思いました。

その後、ほどなくカウンセラーとして活動を始め、何度かクライアントに接する星谷さんを目にする機会がありましたが、そこで感じたことは、クライアントの知識レベルに合わせて理解しやすい説明を実践されていること、そして何よりクライアントのお気持ちと利益を第一に考え行動していることです。特に精神面でハードな妊活中の方を支えるカウンセラーとしては、クライアント一人一人の気持ちに寄り添い支えることが大変重要です。

ぜひ安心して星谷さんに委ねていただければと思います。
私も彼女とそのクライアントの方々を応援しています。

** 定期的にセミナーを行なっております。 満足度100%の栄養療法セミナーはこちらから詳細をご確認ください **