セミナーを再開します!

You are currently viewing セミナーを再開します!

3月の母の貧血騒動でセミナー開催を中止しておりましたが、今後は月に2回のペースで行っていく予定です。
(あ、言っちゃった(^-^;)
今回は、今後開催するセミナーはテーマごとに掘り下げる趣向に対して、基礎と全体像という位置づけで構成します。
不妊や慢性疲労や女性ホルモンの現代の問題や原因をお見せしつつ、分子栄養学、栄養療法とは何か、どんな方法で行うのか、日々の生活がどう変わるのか、ということをご理解いただけるように準備しています。
これまで、土日に開催していましたが、働いている方も参加しやすいように平日19時開始の枠もつくっていきます。
詳細はこちらです。
また、過去のセミナーの様子などはこちらからご覧ください。
無理な勧誘などしませんのでご安心ください。
分子栄養学の知識はどなたでも必要な、いえ、重要なものです。
病気や重い症状になる前に、ちょっと行動を変えるだけで回避できるって素晴らしいですよね?
実際、私は先月ガン保険を解約しました!
将来の不安を漠然と抱えるより、まずは2時間だけも踏み出してみませんか?

** 定期的にセミナーを行なっております。 満足度100%の栄養療法セミナーはこちらから詳細をご確認ください **