近況報告、そしてメルマガ始めました

  • 投稿カテゴリー:私のこと
You are currently viewing 近況報告、そしてメルマガ始めました

昨年秋よりだいぶご無沙汰をしておりました。

一体何をしていたのかと申しますと、結構いろんなことをしておりました。

  • 一般社団法人の立ち上げとイベントの実施
  • 娘の中学受験
  • 娘の小学校の卒業対策委員会
  • 実父の逝去
  • 母の独り暮らしの環境整備と介護サービス開始
  • 実家の店舗の片付け・修理手配と賃貸契約
  • 夫の入院

などで忙しくしておりました。

大まかなことだけでもこれだけあって、なかなかせわしない日々でした。

父の逝去は悲しいことでありましたが、ほぼ80歳でそれほど苦しまずに逝ったことはそれほど嘆くことではないでしょうし、それ以外はなんとか形づき順調に進んでいると言っていいかと思います。

一般社団法人の名はファミリードと言います。

その成り立ちや経緯はこちらでご参照いただきたいと思いますが、分子栄養学を知らない方にも広く知ってほしいという願いから始まっています。

どの学校でもPTA内に保護者向けの講座を実施していると思いますが、その講師をご紹介するサイトです。

講座開催に役立つ情報も載っていますのでぜひご活用いただくとともに、ぜひ講師として呼んでくださいね!

 

夫の入院時の診断名は急性虫垂炎でした。

栄養療法アドバイザーの妻が施した策は何か!?

別途ブログやメルマガに書こうと思いますので楽しみしていてくださいね。

 

そうそう、そしてメルマガを始めました。

妊活に限らず、老若男女に有用と思われる情報と思いをメルマガに載せていこうと思っております。

ブログも継続しますが、一般的に公開される場ということで書きづらいことも多々あります。

濃密な情報を受け取りたいという方はぜひマルマガにお申し込みくださいませ。

こちらの問い合わせページから「メルマガ希望」を選択して送信してください。

また、どんな情報を知りたいなどご希望をお聞かせいただけたらできるだけ沿うように努めます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

** 定期的にセミナーを行なっております。 満足度100%の栄養療法セミナーはこちらから詳細をご確認ください **